株式会社リゲイン

リゲインが、今新たな目標にしているのはITを駆使した「新しい”eigyo”のかたち」を世界に提案することです。
「新しい”eigyo”のかたち」とは、いつでもどこでも誰でも”eigyo”ができ、場所・年齢・服装も問わない従来の
営業とは全く違う働き方です。
自宅にいながら、当社の開発したAIシステムにサポートをしてもらい、チャネル(チャット、メール等)を通じて
お客様に商品のご提案をする。そんな世界が実現できるのです。

テレワークソリューションとして今最も注力しているのは、webチャットサービス「チャットコンシェル”ShowTalk”」。
ホームページ等のWebサイトにアクセスしているユーザーに対し、チャットを通じて、直接コミュニケーションが
とれるサービスです。
ユーザーの疑問や不安を解消し、新規の顧客獲得や顧客満足度向上を実現することできます。
システムの自社開発・専任オペレーターの対応・導入後のコンサルティングにより、質の高い顧客対応を実現します。
この3つ全てが一社で出来るのは日本ではリゲインだけです。
そこで蓄積された膨大なデータやオペレーションスキルのセールスノウハウをIT化し、我々のノウハウを世界に提供します。

既にリゲインでは、「新しい”eigyo”のかたち」が始動し、新たな雇用創出を続けています。