株式会社日立ソリューションズ・クリエイト

今なら、「テレワーク・デイ」に参加検討・実施予定されている企業の方には、無料で最大3ヶ月リモートアクセスサービスを提供します。

・お申込日から2017年8月末まで無料で使い放題
  → 「テレワーク・デイ」に備えて十分な事前検証ができます。
・一企業当たり最大100アカウントまで試用可能
  →多くの従業員で試用ができテレワークの有効性を評価できます。
・特典
  →ご契約(継続してご利用)いただける場合、さらに特典検討中!?

テレワークをやってみたいけど費用が気になっている方、働き方改革を検討している方、リモートワークの環境が整ってない方は、この機会をお見逃しなく!

弊社では、高いセキュリティを保持したリモートアクセスをクラウドサービスで提供しております。導入実績も約2,000社、20,000ユーザに利用いただいており、いつでも、どこでも、時間や場所にとらわれない働き方を支援しています。
また、日本初の民間月面探査チーム「HAKUTO」のサポーティングカンパニーに加わり、これまでICTで培ってきた「モノづくり」の経験をもとに、HAKUTOのミッションデータを保管するデータサーバーの耐障害設計・構築、およびシステムテストの技術・ノウハウを提供しています。