リトル・ビット・アンド・カンパニーについて

私たちとは

私たちは、より大きな文化の一部となることを望む人たちのために、現代的な教育プログラムを作成しています。

私たちのコースはすべていくつかの学部に分かれていますが、これは厳密な区分ではありません。どんなアーティストでも、さまざまな分野で常にスキルを磨き、自分自身のプロとしての成功のマネージャーとなり、業界がどのように機能しているかを知る必要があると、私たちは考えています。

講師やゲスト講師は全員、現役のプロや業界のスターです。今、求められていることを教え、学生が文化圏に入り、プロデューサーやディレクターと出会う手助けをするのです。

2010年以降、7万人以上の学生を指導してきました。ここでは、メディア研究、パブリックスピーキング、放送など、さまざまなコースを受講することができます。各コースは、私たちのプログラムに参加した専門家による応用知識の蒸留です。

People
People

お手頃価格

グローバル化の時代には、知識を得るための障壁はないはずです。私たちは10年以上にわたって、「ブランド力」「ビッグネーム」「不必要な知識」のための隠れた料金に抗議し、快適な価格を維持しています。

質の高いトレーニング

欧米の講師の話を聞き、競合他社のトレーニングコースを見学し、業界で実践しているエキスパートを探し、そこから最適な教材を組み立てるなど、世界中からノウハウを集めています。トレーナーは、市場で活躍する実務家の中から厳しく選んでいます。

ライブトレーニング

私たちは、学習とは常に教師と生徒との対話であると信じています。オンラインでもオフラインでも、生徒が先生に質問し、聞き返し、さらには笑い合うことができるはずです。宿題とその教師によるチェックは必須です。

登録のお問い合わせはこちら

今すぐコースに登録する

それでもわからないことがあれば、マネージャーからアドバイスをもらったり、オープンレッスンに参加したりすることができます(無料)。